SSブログ

みんな、元気?? [音楽]

市内の百貨店の招待会へ。
CDも割引になるので、いつも楽しみにしているのです。

昨夜、CDをうっすらかけながら寝る、を試してみましたが、効果なし。
選んだCDがダメだったか??と思い、「眠れるモーツアルト」的なCDを購入。さっそく今晩試してみるか。

その他、ジェームスブラウンと安田南(くー、かっこいい♪)のCDを購入。
↓これだっ。

Some Feeling

Some Feeling

  • アーティスト: 安田南
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2004/07/25
  • メディア: CD

よく、安田南は歌がうまくない、と書いている人がいるのですが、技術面ではうまいかどうかはわからないけど、歌としてはこんなにうまい人はなかなかいない。
他の誰もあんな風には歌えない。オリジナル曲だろうが、スタンダードだろうが、安田南の歌になる凄さ。
と、思うのです。

さて、CDを購入後、洋服をだらだらと眺めていたら元同僚と遭遇。
しばらく二人で、バーゲン品を見たり、フォーマルのドレスをひやかしたり。

その後、その元同僚と別れてバックコーナーへ行く途中で、友人と遭遇。前回の招待会の時も会ったんだったよー。

さらに。帰りに寄った近所のスーパーで、別な友人とばったり。
納豆売り場の前で立ち話。邪魔になってたな。

たまに出かけると、いろんな人に会うね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もしかして…?だらだら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。