SSブログ

若いものにはわかるまい… [音楽]

近くで売っていないようなので、アマゾンで入手。
これで巻き戻し放題だ!
「おんな占い」以来の強烈ヒットだわ。
昼より夜に聞くべきだろうな~。

しっかし、カセットテープだのビデオテープだの、実際にテープを巻き戻すってこと、今の若者には経験無いだろうなぁ。
そういえば、いつだったか職場に体験学習に来た中学生(男子)が、「カセットテープなんて見たことない」とコナマイキなことを言って、その場にいた社員のひんしゅくかってたなぁ。まぁ、私もむっとしたけど、一瞬。

まきもどせるなら巻き戻したーい!と歌う、田淵純。ビデオを巻き戻したいらしいです。

夜をまきもどせ

夜をまきもどせ

  • アーティスト: 田渕純
  • 出版社/メーカー: VOLTAGE RECORDS
  • 発売日: 2007/09/08
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。