SSブログ

あかりがみえた…♪ [日常]

Image237.jpg

家を出るときには、空は明るかったのに、どんどん雪が…!!
岩木山神社に着いたときにはすっかり真冬。

こんな天気でも訪れている人は案外いるものです。さすが、パワースポット!!

うっすら積もった水っぽい雪で足元はすべりがち。
ここで転んでは、と思い、慎重に境内を進みます。

Image238.jpg

↑すっかり冬の準備もできている境内。

Image240.jpg

燈篭にうっすら明かりが灯っていました。
まわりの暗さで自動的に点灯するのでしょうか?数分後に見たときには明かりは消えていました。
これってラッキー??

久しぶりに引いたおみくじは、「末吉」
だんだんと運は開けてくるので、あせてはいけないようです。
なるほど。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかなか…大人の世界… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。