SSブログ

Hasta la vista! [美術]

先日、知人が作品を展示している、青森市の「空間実験室2008」へ行ってきました。

石垣島や竹富島、波照間島などで撮影した写真と海岸で集めたシーグラスで作ったランプ等の作品が展示されています。
写真はデジタルカメラで撮影したそうですが、とてもキレイ。
でも、本人いわく「(出来上がりの写真の色が)実際の色とはかなり違う」そうで、あまり満足していない様子。
とはいえ、南の海、空、動物&北の動物等見ていると、あーどこかへ旅に出たい、と思うような作品展でした。
ご本人も旅に出たくてうずうずしていました。
おらも旅したい。

「Hasta la vista ~アスタ ラ ビスタ また会う日まで~」というタイトルで10月8日まで開催中です。
あ、吉町友美さんの作品展です♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホント、すみません。れっつ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。