SSブログ

私も銀座の母にみてもらいたい… [日常]

えー、実は初夏にお見合いというものをしてみました。
やはり、婚活しないといけないか?!と思っていたところへ、知人からお話をいただいたので、受けてみました。

ところが。

お相手の方は、そもそも結婚する意思がないのか、というか、私に魅力が無かったのでしょう。
二度目にお会いした後、こちらからの連絡をしても1ヶ月以上ナシノツブテ。
紹介していただいた知人も、先方と私の間に挟まれて、とても困っていた様子。
その気が無いならとっとと断りなさいよ。と思ったものの、長きにわたりのシカトゆえ、どのようにしたものかと、しばらく私も悩みました。
男性から断ってはイケナイというのがマナーだから?にしてもなんの対応もナシというのは…見合いでフェードアウト、って無いよなぁ、常識的に。

で、意を決して、電話してみました。
案の定、留守電だったのですが、連絡をいただきたい旨、留守電に録音したら、数日後、間に入っていただいた知人よりお断りのお返事の伝言をいただきました。

…普通、こんなものなのでしょうか。
なんというか、馬鹿にされているような気がするのですが。
私の趣味をハナで笑われたし。実はそれが一番気分悪いのですよ。とほほ。



銀座の母にみてもらいたい、私の結婚運。
「無い!無い!世界中探しても貰い手は無い!」って言われそうだなぁ。

近いうちに占いに行こうかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。