SSブログ

いぬと奈良さん。 [美術]

今日は、いぬのお誕生会。
雨は上がったけど、寒風吹きすさぶなか、たくさんの人が集まっておりました。
私が会場についたのは、終わる1時間前くらい。それでも結構な人だかり。
せっかくだから写真を撮ろうと思ったのですが、常にいぬのまわりには人がいて、いぬだけの写真は撮りづらい…。
夕日に照らされる、いぬ。隣にはレポーターのおねーさんがいます。小さい子達も記念撮影中。このいぬの名前、きっとあるんだろうなぁ。
レポーターのおねーさん他、取材と思しき人々もたくさんいて、さすが世界の奈良美智!

出店を一通り見た後、いぬの方へ戻る時、ふと横を見ると、おお!奈良さんご本人が!!
何時見ても、ふつーな感じ。自然体ってあぁいう感じを言うのね。

今日は昼過ぎに出かけて、まず車で1時間ほどの神社へ。
今日はなんでもお参りに良い日だとか。で、新しいサイフと来年の手帳などを持って、今年のお礼と来年のお願いをしてまいりました。
お正月、初詣にも行くんだけどね、良い日には行っとかないと。

いぬを見た後、買い物しようと歩いていたら、またまた(例のバイオリンの)友人とばったり。
強引にお茶飲みに連れて行かれた。

その後、買い物して帰宅。
なんか眠い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名品♪お腹いっぱい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。